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お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

よくあるご質問

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ソフト(解析ソフト・パソコン)

※操作方法や技術的なご質問、トラブル解決に関するご質問の際に下記の
各項目へ可能な限り情報を記入のうえ送信してください。

■コンピュータ環境

  • WINDOWS バージョン

  • (例)Windows7 Professional Edition 32bit

ハード(SR車載器)

※操作方法や技術的なご質問、トラブル解決に関するご質問の際に下記の
各項目へ可能な限り情報を記入のうえ送信してください。

■ランプの色(ランプ早見表はこちらから)

■カードの確認

  • 他のカードを使用した場合:

■具体的なお問い合わせ内容

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  • お客様からのメール受信後、弊社から受信確認メールを送信させていただきます。
    ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあったり、迷惑メール対策などでメール受信拒否設定になっている場合、また、システム障害が発生している場合は受信確認メールが届かないことがあります。弊社からの返信が届かない際には、メールアドレスおよびメール受信設定をご確認の上、再度送信していただくか、お電話にてご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。(03-5703-7047)
  • お問い合わせには、営業時間内 9:00~17:30(ただし、土日祝日、弊社公休日を除く)に対応させていただきます。 (当社の営業時間後や休業日にお問い合わせいただいた場合の対応は、翌営業日以降となります。)
  • お問い合わせの内容によっては、お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。また、Eメールではなく、お電話等でご連絡させていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。
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