トピックス
Topics
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、この度弊社におきましては、社員総会を実施させていただきます。
それに際し、誠に勝手ながら下記日程にて弊社の業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
《休業日》
2018年11月16日(金)
《休業日のお問合せについて》
メール・FAXでのお問合せは受付をしておりますが、回答につきましては11月19日(月)より
順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、休業に伴い、製品の出荷日程を以下の通りとさせて頂いております。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
《保守部品の出荷》(通常:受注から翌々日出荷)
11/14受注:11/15出荷
11/15受注:11/20出荷
11/19以降の受注:通常通り